これは推すわ…マックの黄桃味

ででーーーん!!!!!

ピカチュウ〜!!!

 

どうも、てぃーぬです!可愛いですね!!

 

パッケージに惹かれて、買ってしまいました…黄桃味!!なんと、、、無果汁です…。

 

ここで誰もが疑うでしょう…「美味しいのか…?」と。まあまあ!騙されたと思って飲んでみてくださいよ!

 

んめっちゃ美味しいです!!!マックのシェイクの中で1番!美味しいです!飲まないと損です!

 

これレギュラーメニュー化した方がいいですよ…バニラより美味い…

 

意外や意外、爽やかなお味で…程よい甘さ!飲みだしたら止まらない!!夏にピッタリなんですねぇ〜リピートしなきゃリピート。

 

勢いよく飲み過ぎに注意!お腹を壊します!!

 

マクドナルド公式HP

マックシェイク黄桃味↓↓↓

https://www.mcdonalds.co.jp/products/8524/

 

ご賞味あれ〜CU

0PEOPLE