うまうまでした

どうも、てぃーぬです!!

最近餃子の王将が…美味しいなって…思います。

 

今更かいっみたいなね!

 

チャーハンに、天津飯の上が乗ってるやつ。美味しかったです!だけど、普通の天津飯の方が美味しいかもしれないです!!

 

あと、タレは少なめでお願いしました。多めでお願いする人もいるみたいなんですがね。この量で充分美味しくいただけましたよ!!

 

それからスープもね。すっごく美味しかった、なんか1番美味しかったかも。今まで餃子の王将で飲んだ中で1番美味しいスープでした。

と、言うのも。

 

オープン当時はしょっぱくてなかなか、美味しい…!とまではね…ならなかったんですね。でも、この日のは塩分控えめで純粋にスープの旨味が味わえましたよ!

 

また行こうっCU

0PEOPLE