餃子の王将のニンニクなし餃子美味い

これは餃子の王将の、餃子定食(ニンニクなし)。

どうも、てぃーぬです!!

 

ここ最近は、外出できないので昔食べたご飯を紹介しています。最初、近くに王将ができた時は全てがしょっぱかった記憶があります。

 

スープも、メインも。でも最近はちょうど良い味付けになっていると思います。

 

ただ、サラダのオレンジ色のドレッシングが苦手なんですよね…笑 これは好みだから仕方ない。

 

 

ブラクロの話をしようと思います。

グッズ無いし、全然絵を描いている人がいないし、これは飢える。と思った私は自給自足するしかないと思いました。ひっそりと絵を描いては、Twitterで生きています。

 

こんなことが出来るのもゴールデンウィーク中だけかもしれない…休みバンザイ!

 

CU

0PEOPLE