前にも紹介したサイゼリアのコーヒーゼリーアイス

どうも、てぃーぬです!

 

もっぱらお世話になっている、安くて美味しい庶民の味方サイゼリアに行ってきました。はるおからよく行くよね、ってまた言われちゃいそうですね笑

 

ちょこっとお茶飲みするのにちょうどいいんですってー。

 

デザートも美味しいけど、サラダもスープも、メインメニューも美味しいんですよねー。

 

ありがたやーありがたや…

あのーなんて言うんですっけ

ミルクよ。あのミルクよ。コーヒーとかに入れるあのミルクよ。

 

コーヒーフレッシュ???あれは体に毒って聞いているので、入れませんでした。アイスのミルク味だけでいけるいける!

 

ドリンクバーにあるジャスミンティーと合わせて食べましたよ。美味しい。

 

3月かぁ〜残業もいよいよ大詰めと言った所でしょうか。繁忙期さえ乗越えてしまえば…早く乗り越えたい〜超えらんない壁なんてないんだぜ。

 

人間やれば出来る。

諦めが肝心みたいな所もありますがね。これに限っては、頑張るのだ!

 

しーゆー!

0PEOPLE