この時期になったらアレでしょってやつ

月を見る、心が上を向く、月見バーガー

 

キャッチコピーまで美しい月見バーガー。

どうも!元気ですか!てぃーぬです。

 

私の周りみんなが月見バーガー食べていて、Twitterでも月見バーガー食べたよ〜っていうツイート見て。

 

我慢できず…月見バーガー食べました。

月見バーガーを初めて食べたのが大学生の時なんですけど…なんか好きですよね。

 

卵のプリプリな感じとかすごい好きなんですけど…あの卵、そう、あの卵が好きなんですね私。

 

月見バーガーのあの卵が好き。

でも、ベーコンレタスバーガー?だっけ?あれも前食べた時美味しかった気がします!!

 

マックって安いし美味しいし本当にありがたい。

無性にマックのポテトを食べたくなる日があるよね〜…って聞けば恐らく若者はみんな共感するはず。

 

マックへGO〜

しーゆー!

0PEOPLE