飲むヨーグルパイナポー

今日の空

こちら、今日の空(2020/08/20)です。

どうも!!暑さに溶けそう!!てぃーぬです!!

 

ほんと、この日は雲が全然見当たらなくて快晴!でしたね。

ファミマには何かとお世話になってますな…

 

この

のむヨーグルトゴールデンパイン

めちゃくちゃ美味かったです。

 

果肉が結構大きめでパイン食べてる感があります!

うまい!

 

私が買った時は入ったばっかりだったのか少しだけぬるかったですが、これキンキンに冷やして飲んだらさらにうまいぞ!?!?

 

いーや絶対そうだ!!うまいに決まってる!!

 

あとは、お腹の調子も整いますね〜ヨーグルトだから!!最近どうも…って言う方はやっぱり飲むヨーグルト全力で進めたいですね。

 

プレーンよりはわずかに高いけど、それでも飲んでみる価値はあると思いますね〜!

 

それではこの辺で、しーゆー!

0PEOPLE