餃子パーティー!!

ででーん!餃子!!

見てみて!!

これ!!

 

私の大好きないとこと一緒に作った!!(^∇^)

餃子です!!

 

私のいとこ本当に自慢のいとこばかりで、

私が小さい時からずっと憧れのいとこたちです!

 

お料理も上手だし、可愛いし、優しいし。

小さい頃からよく遊んでもらってました。

 

なにかと休みがあると、おばあちゃんの家に頻繁に遊びに来てくれるいとこ達。

自分で言うのもあれですが、

とっても仲が良い、いとこだと思います(笑)

 

餃子、具が大きめで食感がとても良かった!!

餃子包む作業めっちゃ楽しかった(^∇^)

 

みんなで作って食卓を囲んで食べる餃子は、お店の餃子よりも何だか違う美味しさと幸せがありますね!

 

それでは、しーゆ〜ねくすとブログ!

0PEOPLE