簡単ではあるものの

19:00より新超絶クエスト韋駄天が降臨中です。全くの初見で突っ込むも敢え無く予想を外して撃沈。

 

ギミックはブロックに雑魚が出すDWと地雷です。一部の雑魚を処理すると防御アップする盾が出るのでボスの攻撃前やDW事故防止用に盾を使うのがセオリーのようでした。

 

貫通制限が出るのでオール反射で行きましょう。ブロックは解除されないのでABは必須ですね。

 

 

2回目でクエスト把握出来たのでサクッと勝利٩( ᐛ )و クエスト難易度としては被ダメも少なく超絶クエストとしては簡単な部類かと思いました。 ただ、意外と適正の幅が少ないのがネックな気はしますね。

 

引き続き枠を入れて回るとします。それにしても最近の超絶は難易度の幅が広いのがタチ悪いですな(-_-)

 

0PEOPLE