ラッキー

前日の夜に入り込んだままで寝落ちしてしまっていたラグナロクを朝っぱらからプレイ。

 

記憶がないので当然1回もやってないあたりが悔やまれてならない(-_-) 体力が限界だったのかもしれませんね。

 

 

超爆祭が開催中なのでまた近々来るはずなのでタイミングが合えばやろうと思ってます。

 

ようやくラグナロクに獣神化ロミオを使う事が出来たのですが、飛行って所が個人的にはネックでした。

 

魔改造したハンニバルをスタメンに起用しているせいで飛行が2体になってしまい地雷事故が多かったですね。チェインメテオも雑魚処理が出来る程度の火力ならさほどの必要性を感じませんでした。

 

 

ワンチャン勝負ながら5泥はかなりラッキーでした(^-^) 運極目指して頑張るのは来月以降ですな。

 

 

0PEOPLE