あら珍しい

プライベートが絶望的にバタついていたGWも終わり今月は厳しいかもと思っていた天魔でしたが、何とか無事に終わらせる事が出来ました。

 

少しずつではあるものの、キャラが増えて来た事により難易度が緩やかになって来たのは嬉しい限り。終わらせる速度は上がるのは誰しもが助かりますからね。

 

 

そんなタイミングで天魔の報酬をGET!今回は限定確定ガチャとなっています。あくまで限定確定ってだけで初ゲ確定では無いのでダブる可能性のほうが大。

 

ちなみに、バナーに載ってるキャラで持ってるのはヤクモのみ。何なら1体なのでヤクモ出ても嬉しいんですけどね。とか言ってるとストライクあたりが出るってオチも十分に有り得るが果たして↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジか!全然期待してなかっただけにヤクモが出るのは有難い。これは勝ちと言って良いでしょう。この手のガチャが久々に良い仕事した気がする。

0PEOPLE