おや?

絶賛繁忙期中につき連日バダバタしております。この時期あるあるですね。でもって気持ちは元気なのに身体が言う事聞かなくなるのもこの時期ならでは。

 

自分の時間がたっぷり確保出来ないと精神の安定を保てないタイプの人にとっては絶叫しちゃうかもしれませんね。ストレスを食に走らせると健康診断に引っかかると言う悪循環に陥るので気を付けたいものですな。

 

 

そんな本日もそこまで暇が無いので前日のシオンに引き続き獣神化、獣神化改がシレッと実装されたキャラの厳選するくらいしか余裕が作れないのが切ない。

 

 

信長&ノブックスっていつ実装発表あったんだろ?気が付いたら表示されてて少しビックリしました。まほろばも似た感じで獣神化したしね。ま、持ってないから知らんけどw

 

0PEOPLE