9日目

2週間毎日引けるキープガチャが実装中。

 

限定も対象とは言え、この手のやつは良い思いをした試しが限りなく0に近いような…

 

被りでも良いから1度は限定出てくれないかなと思って毎回引いてるんですけどね。

 

現環境下だと正直恒常キャラって殆どが限定やコラボキャラに活躍の場を奪われて使われない傾向にあります。よって、出たとこで感が否めないのも悲しきかな事実。

 

特に長きに渡ってモンストを楽しんでる古参ユーザーにもこんな時くらい恩恵があってもバチは当たらないと思うんですよね。

 

例えばログイン日数に応じて限定の排出率が変わりますよとか?

 

リリース時からプレイしてる人になると限定以外出ないとかでも良いのに。

 

新規層への炎上対策でプレイ数に応じて限定の排出率を上げるとかの対策すればある程度ヘイトは抑えられそうだけども。

 

 

 

本日はシュブニグラス。天魔7では使えるけどもヤクモによってお役御免になったキャラ。

 

0PEOPLE