丁度良かったで

退屈してたとこにタイミング良く禁忌が始まったのでサクッと片付けてしまう事に。天魔が実装されてからは禁忌も何だか簡単に思えてしまうから不思議。

 

禁忌の初実装時は気が狂うくらいに手こずってたし、新たな層が追加される度に発狂していた事を鮮明に覚えています。今では感覚で言うと覇者塔みたいなもんかな。

 

 

更に禁忌に裏が実装されてからは余計に簡単になっちゃいましたな。それでもEX周回だけは魂気との戦いなので大変なのは変わりませんけど。阿頼耶周回で表30を頑張ってたけど裏でも出るんでしたっけ?

 

出るなら裏の方が簡単だからそっち周回したほうが良さそうだけど、どうだったかな?そこまでゴリゴリに周る時間取れてないので記憶が曖昧になりつつある。

 

0PEOPLE