狙うか

前日正午より覇者塔が実装されましたね。天魔の厳選を捗らせる為に激獣新限定ちはやを狙う事にしたので、ダッシュでオーブ回収をしました。たかが、100ぽっちですが出る時はシングルでも出るし、出ない時は壊れたように出ないのでこればっかしは時の運。あるあるで言えば、必要としない人にはサラッと出たりするから不思議。

 

 

登り始めから一切編成を変えてないので楽と言えば楽かも。絶級トーナメントの次に回収速度は早いかもしれませんね。

 

さて、回収は済んだが問題はちはやが出るか否か。セコくシングルでチマチマ狙いたくなるんだよなぁ。出なきゃ出ないで御縁が無かったと諦めるしかありません。

 

厳選と天魔しかしてないからメダルも枯渇気味。新クエでメダル回収もしたいし、ホント忙しいな。

 

0PEOPLE