良心的

ノマクエ2倍キャンペーンが開催中だったのでそちらに集中していた事もあり暫く放置していた未開の大地にようやく手を付ける事に。

 

個人的には難易度も丁度良くて良心的なコンテンツだと思っています。また、報酬も割と豪華なのもユーザーにとっては有難いですよね。超爆轟を初回からガシガシに挑戦するようなアクティブユーザーにとっては特に戦型の書は必要不可欠となってきます。

 

周りで戦型の書がしこたま余ってるという声もたまに聞きますが羨ましい限り。まぁ、超爆轟に着手し始めると湯水の様に消えて無くなるんですけど。

 

 

そんな未開の大地の最新は拠点20になります。毎月しっかり制覇している人は私と同じでここが最後となる事でしょう。言うてもまだ20なので難易度は優しめ。

 

ギミックが地雷とワープでしたが雑魚処理をしてしまえばワープは潰せるので無くても何とかなります。巷で話題の獣神化したての長宗我部元親を使ってみましたがボス1でカンストして飛ばせるのね。

 

オニャンコポンSSで弱点強化→長宗我部元親のSSが相性も良くて便利でした。ここに関しては超MSが重宝しますね。20までクリアしてもポイントの上限は足りないので戦型の書の回収をお忘れなく。

 

0PEOPLE