タイミング悪し

正午より爆絶ニギミタマが降臨していました。絶賛繁忙期中につき休日出勤の為にフル周回出来ないタイミングの悪さが悔やまれる_| ̄|○ 僅かでもラックを上げておきたいので周回開始。

 

 

残念な事にスポットにて開運を拾って来れなかったので今回はチャイコ抜きでの編成に。枠要員じゃなくてもサポートとしては優秀なんですけどね。

 

 

 

ずっと本日はこのメンツで周ってました。そこまで使ってなかったから感じませんでしたが、思ったよりベガが良い仕事する印象。モルドレッドにキラーが刺さる上にスピードUP友情持ってるのは大きい。 結果的に7泥でタイムアップ(-_-)

 

比較的、大抵の人がガチャを引くタイミングって限定キャラが排出されるイベントだと思いますが、そことは違う通常イベにも案外シレッと上級クエで人権となる子が居たりするので手持ちや挑戦したいor勝てないクエ等と照らし合わせて狙うのもアリかもしれませんね(^ ^)

 

0PEOPLE