新イベ①

新イベ降臨ダスティルの周回に着手。とりあえず事前情報として地雷のみだったのでテキトーに組んで突撃。

 

 

今回もサクサク周れると良いなと思いつつ、そこまでの脳死は出来ない模様でしたね。ホミ吸からバフをもらう事で攻撃力がアップするので味方をホミ吸付近に置くのが面倒な印象でした。

 

 

初見はとりあえずこんな感じ。雑魚がそこそこ多かったので貫通のルキウスが悪くないと思ったのも束の間。減速するので削りがイマイチでモヤモヤする始末(-_-) 色々と試して結果的に落ち着いたのが

 

 

貫通1の反射3の編成。ホミ吸がボス付近に移動した所で挟まってヒットストップが狙えるのでこちらの方が早かったです。串は速殺Lが付いているのでSSも道中で使える点が◎

 

サキュバスは攻撃力アップのバフを貰うと至近距離での友情が削りまくるので優秀でしたね。とりあえず他が思いつくまではこんな感じで周回するとします(^ ^)

 

 

0PEOPLE