高速周回

帰宅後に丁度イザナミ零が降臨していました。とっくにメインは運極ですがサブはまだまだなので軽めに周回٩( ‘ω’ )و

 

 

ギミックは言わずもがな地雷、ブロック、DWです。DWは1面なうえに毎ターンでは無いので十分に回避出来るために無いも同然かと。

 

とりあえず、お試しがてら枠2編成にマナとラミエルを投入。枠は何でも良いですね。ラミエルを常時イザナミ零の付近に配置して当たりに行くだけ。これがまた早過ぎて面白い(^-^)

 

 

マナのSSは溜まる前に終わっちゃいましたね。 ラミエルの強さが格段に際立つステージだと改めて感じる今日この頃。

 

 

枠2編成でも約5分で周回出来ます( ´∀`) つまり、1時間で12周くらい周れる計算になりますね。

 

どんどんクエストコンセプトを壊してしまう強キャラが登場するお陰で、過去の超爆がサクサク周回出来るようになるのはこれから運極目指す方に取ってはワクワクですな(^-^)

 

 

0PEOPLE