ウィザップ、ビリヤード部

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

金曜終業後、マイボス・F山さんを筆頭にズッキーさん、ヒースさんとビリヤードに行ってきました。

 

 

F山さんは社内でも言わずと知れた腕前で、実際にプレイしているところを見たのは初めてでしたがキューを握った眼差しは本気そのもの。

凄技の数々、超スマートでした!

 

 

ヒースさんはなんだかんだF山さんと渡り合えていて、ズッキーさんはフォームが安定している印象でした。

 

自分はほぼ初心者でルールから教えていただく身でしたが、ポケットに球が入る気持ち良さ、思った通りのショットが打てた時の気持ち良さを初めて体感しました。

 

 

3時間を延長するほど楽しめたので、月1開催、全然アリですね。。

 

姿勢の悪さを矯正するのにもいい場かもしれない!

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE