忘年会の

こんにちはDTP部オータキです。

 

 

 

DTP部の忘年会のお店の予約を一次会、二次会のお店共に済ませました。

 

 

幹事の一人ということもあり、不備等ないよう気をつけたいと思います。

 

 

もうそんな時期かぁ…と憂いたくなりますがその前にクリスマス会や送別会なんかも控えています。

 

年が明ければ直ぐに新年会がやってきて、人が集まる場が多い時期。

 

 

 

 

あ、話は変わりますがそういえば今日は帰りにスーパーで同部署のM田さんとばったり遭遇しました。

 

他の会社の方とも何度かエンカウトしてますが、社外、ましてスーパーでばったり会うと買い物カゴの中身とか、完全に油断してる感じに、平静を装いながらもキョドってしまいますよね。。

 

CATEGORY

0PEOPLE