不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよね

こんにちはオータキです。

 

終業後、以前ヨッシーさんに紹介していただいた板金屋さんに行って来ました。

 

その理由はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよね…。

 

 

 

ぶつけたのは1月以上前、自分の駐車場で自分の原付にコッツンしてしまい誰にも迷惑はかけていない正真正銘の自損事故です。

原付の方は倒れてコンクリに強打、いろいろ割れたり欠けたりしました…。

 

直後に観に行ったダンケルクに全く集中できなかったのを覚えてます。。

 

 

写真だと大きく見えますが、離れて見るとそこまで気にならないといえば気にならない程度。

 

ただ、原付はもともとボロだったのでいいんですが車は傷があるとカッコわるいダサいという謎のイキリポリシーがあるため、なあなあになる前に修理に出してきました。

 

 

ボロチーノが帰ってきた

 

マイボス、F山さんも修理沙汰があった様子

 

 

マイナスをゼロにするための出費ってどうしてこうも億劫なのですかね…。

 

 

CATEGORY

0PEOPLE