スニ会

先日スニーカーのオフ会に参加してきました!

 

場所はホテルオークラ側のやすらぎ堤。

以前集まった時のメンバーもいて、写真を撮ったりわいのわいのしたり、楽しい時間を過ごしました。

お決まり風車撮り

仙台から足を運んだ家族も

 

 

自分はまだまだ知識が浅くミーハーなので先端技術なんかに惹かれちゃいますが、皆さん知識量がハンパなく、歴史やルーツなど話をしているだけで勉強になります。

 

その後は4、5人で新潟のスニーカーショップを巡りお茶して解散。

 

 

スニーカー好きということもあって、日々すれ違う人の足元を1番に見てしまいます。

 

一足を履き潰すのか、その日に合わせて履き回すのか。

何にしろ綺麗に履いている人を見るとオッとなります^ ^

 

 

履きじわや汚れが味になるものもあればちょっとした汚れで台無しになる靴

様々ですね〜

CATEGORY

0PEOPLE