映画『IT』

こんにちはオータキです。

 

前々からブログに書いていたホラー映画『IT』を観てきました!

 

 

 

90年に公開されたオリジナルの『IT』のリメイクに当たる今作。

 

 

今回のピエロ(ペニーワイズ)のビジュアルが前回よりもシャープでかっこいい感じだったので『ダークナイト』のジョーカーみたいな感覚で楽しめるかと思いきや、、

 

めちゃくちゃに怖かったです。。

でもサイコー…。

久々に早く終わってくれ…!!と思える映画に出会いました。

 

 

今回のパンフレット!

 

装丁にすごくこだわりを感じるパンフレットで個人的にはポイントがかなり高いです。

 

表紙、裏表紙は半透明の紙が使われていてペニーワイズの顔が透ける仕組みになっています。

 

 

 

印刷会社の人間らしいコメントでした〜

 

 

 

 

CATEGORY

0PEOPLE