新潟競馬場へ

こんばんは、本間です。

今日一日でいっきに雪国と新潟市は化しました。

そんな中、本日はとある要件で新潟競馬場へ。

競馬場の駐車場もこの有様。

 

そしていつも見ているこの風景。

競馬以外で競馬場へ行くなんて思いもしませんでした。

仕事で行く機会があってもやっぱり競馬場へ来るとテンションが上がります。

 

ちなみオフトの横を通りがかったけど、やってるのやってないのかわからない状況でした。

駐車場に何台か車があったのでおそらくやっていたのでしょう。

 

おそらく明後日にお客さんとしていくことになると思います。

仕事でまた来れるように日々頑張っていこうと思います。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE