結果報告

こんばんは。本間です。

本日は1日ゆっくり競馬をしてました。

やはり、福島競馬場へ行ったときとは一変し、冷静に予想、そして判断することができました。

G1マイルチャンピオンシップは負けましたが、見事25000円程の勝利をおさめることができました!

マイルチャンピオンシップは先日のブログで公開したようにサトノアラジンを軸に購入。

がレースのゴール前で前を行くミッキーアイルが見事な斜行。

大きな不利を受け結果は5着。

この馬つくづく運がないなあと思いました。

その結果、僕の馬券も終了。

でもあの斜行はえげつないよ浜中さん。。。

あれがなかったら3着とかは変わってきたような気がしたが。。。

まあ結果論ですが、騎手としてはそれほどG1制覇に必死ということですね!

来週はついにジャパンカップ!

まあ1週間がんばります。

以上本間でした~!

 

CATEGORY

    0PEOPLE