ほんまの予想 ~G2 札幌記念~

こんばんは、競馬大好き一般人の本間です。

今週も新潟競馬ですよ。

日曜日は横山ルリカがきます。

本当に行きたい。けど日曜日はいけない(涙)

 

涙ちょちょぎれの中、日曜のG2札幌記念の注目馬をあげていきたいと思います!

 

 

G2札幌記念

札幌競馬場 芝 2000メートル

 

◎モーリス

 

理由:ここは抜けている。例え距離がマイルでなくても。安田記念の敗因は海外帰りが堪えたとみて、それでも2着を確保したのは実力の証明。日本に戻っての2戦目になれば、問答無用で独走できる。うまく先行して3コーナーから4コーナーにかけて先頭に並べれば突き抜ける。

 

○スーパームーン

▲ヒットザターゲット

△ヌーヴォレコルト

△トーセンレーヴ

△マイネルフロスト

注ヤマカツエース

 

 

 

明日はもうひとつのメインの北九州記念の予想を公開するよ。

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE