佐渡の海はきれいだなあ~

こんばんは、本間です。

本日の午前に佐渡の海に入ってきましたよ。

本当に晴れてくれてよかった。

母の姉の家が椿というところにあり、家の目の前がもう海です。

IMG_1081

漁業権もとっているらしく、牡蠣、あわび、さざえなどが取り放題です。

僕はもぐれませんが・・・

 

そしてなんといっても佐渡の海は本当にきれいです。

透き通ってます。

IMG_1082

IMG_1084

 

沖まで行き、タコを見つけとろうとしたが逃げられたり、くらげを避けるのに必死だったりと最高で最後の夏を過ごせました。

海から陸の方を見ると、緑いっぱいの山が見える。

海と山の景色を一望できる佐渡はかなりいいとこだと感じます。

IMG_1085

 

 

明日から仕事が始まるのでこの披露をしっかりとって、また明日から頑張ろうと思います。

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE