万ボ、ラジオに出る

こんばんは、本間です。

 

昨日の話ですが、万代口ボクサーパンツが初めてラジオに出演させていただきましたー

ぱちぱちぱちぱち

 

FMしばたに万ボ登場

 

今回はふるぽん、エンドゥー、ほんまの3人でATMというなまらというお笑い集団お二方で行っているラジオ番組に出させていただきました。

左本間 中ふるぽん 右エンドゥー

左本間 中ふるぽん 右エンドゥー

出来ればフジータも揃って記念すべき初ラジオに出たかったのですが、それはまた次回のお楽しみですね(涙)

今回、いろいろ僕たちがどんな活動をしているのかなど、また収録中に突然空気が張り詰めたり、ATMとのYoutubeコラボ企画を考えたリと盛りだくさんの内容です!

収録中はこんな感じ

収録中はこんな感じ

 

 

放送はいつだったっけ(笑)

確か7月28日(木)20時から放送予定です!

ぜひご覧ください。

もちろんこの模様は万代口ボクサーパンツでも動画として挙げる予定ですのでこちらもこうご期待です~

では明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

IMG_1008

CATEGORY

    0PEOPLE