G3七夕賞

こんばんは。

本間です。

福島競馬場から無事帰還しました!

 

とりあえず、福島競馬場へ初めて行った乾燥ですが、作りがオシャレなのと、めちゃくちゃきれい!

正直ごみとかあんまり落ちてないのが驚き。

新潟競馬場がきたなく感じてしまった・・・

 

そして内馬場も行くことができるので、競馬をしない人でもいろいろなところを楽しめます!

新潟競馬場は内馬場に行くことが出来ないので、内馬場からみる競馬場は最高でした!

Cm-O_O2UIAA9ZpC.jpg large

内馬場からの競馬場

 

 

 

七夕賞も3連複をとることができましたし、福島も高速道路を使用しれば近いのでまた参戦したいと思います!

あと車にETCをつけて・・・

 

 

それでは明日からまた1週間。

1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE