久しぶりにこれ飲みたくてやべーです

こんばんは、本間です。

あれが飲みたい。

かなり前に東京いったときに飲んだやつ。

これ↓

 

めちゃくちゃうまいんだよこれ。

東京のホームの自販によくおいてるんだけど毎回買ってしまう。

箱買いしたいくらい。

本当に濃厚で100%のストレートです。

ほんの少ししか入ってないのに160円します。

でも少しばかり高くても飲んでしまうほど美味いんです。

あまりリンゴジュースって飲まないんだけど、これに関してはいくらでもいける。

コロナ禍になって東京行く機会も減って全然飲まなくなってしまったからなー。

久しぶりに飲みたくなりました。

これだけ、買いに新潟駅に行きますかね(笑)

みなさんもみかけた際はぜひ買ってみてください。

間違いないと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE