本田さんの解説がやべーです

こんばんは、本間です。

とにかくもうワールドカップがやべーです。

日本がやべーです。

本田さんがやべーです。

まさかドイツとスペインに勝って1位通過は誰も予想できないって。

しかもドイツとスペイン両方とも逆転勝利って、本当に信じられないよ。

最初のドイツは地上波で見てましたが、なんやら本田さんの解説がやばいとのことでスペイン戦はABEMAで見ました。

本当に期待を裏切らない解説で最高でした。

ちなみに僕のお気に入りはこの2点目の時。

「出てたっぽいでマキこれ」と「ええ出てないかもお」が大好きです。

とにかく実況の人、ピッチリポーターの槙野さん、そして解説の本田さんのこの3人がいい感じで嚙み合っててとてもいい。

なにがいいって盛り上がるところはしっかりと盛り上がるところ。

そして冷静な時は冷静、このオンとオフが素晴らしい。

時に冗談などもいうし、とにかく本当にこのワールドカップが終わってほしくない。

そう思わせてくれるほど最高の中継をしてくれてると思います。

CATEGORY

    0PEOPLE