Jabraはやべーです

こんばんは、本間です。

なんかメルカリでめちゃくちゃ安く売ってたので買いました。

ジャブラのワイヤレスイヤホンです。

↓は昔の写真。

一度使ってたんだけど必要ねーなと思って売ってしまったんです。

でもなんだかんだあると便利かなーと思いまして。

ゴルフの練習してる時とかと思ったけど打ったときの音が聞こえなくなるからダメだと今さら気づいてしまいました(笑)

でもなんだかんだこれは本当に使えます。

素晴らしい機能がたくさんついてます。

まずは音質。ワイヤレスとは思えないとてもクリアなサウンドで、特に低音がきれいです。

そして2台同時接続が出来るのが、個人的にが一番のポイント。

僕はipodとスマホと同時に接続してます。

ipodの音楽を聴いているときに、急に動画が見たくなったというとき、普通ならBluetoothを切り替える作業が必要なのですが、これは不要です。

ipodをとめて、なにもすることなくスマホで動画を見るだけで自動できりかわります。

これは本当に便利です。

そしてアプリでサウンドを自分の好みに変えられるのもいいところのひとつ。

防塵、防水もしっかりしてるのでランニング時にも適しています。

CATEGORY

    0PEOPLE