今週は新発田城

こんばんは、本間です。

夏が終わり、秋の紅葉シーズンが近づいてきました。

そしてゴルフは最高のシーズンに突入します。

早朝と薄暮ラウンドがなくなっていき、サラリーマンゴルファーには毎週行くには厳しい季節になりました。

ということで私も隔週ゴルファーになります。

出来れば毎週まわりたいけど、隔週ゴルファーでもそれなりにメリットがあります。

それは隔週だからだいたい1万円ぐらいでラウンド出来ればいいかなという考えで、初めて行くゴルフ場でもラウンドできます。

早朝、薄暮とかだとだいたい同じとこ、僕の場合だと五頭か湯田上。

それ以外のところにも手がのびます。

ということで今週は初の新発田城カントリークラブでのラウンドが決まりました!!!

めちゃくちゃ楽しみ。

なんだかグリーンが池で囲まれた名物ホールがあるらしい。

気持ちの高ぶりをおさえられない。

ということで今週はそこに照準をあて、練習に励みます!

CATEGORY

    0PEOPLE