梅が好きすぎてやべーです

こんばんは、本間です。

最近こいつを久しぶりに見つけまして、ついつい大量購入してしまいました。

のし梅さん太郎です。

中学生の時に駄菓子屋で初めてこいつに出会って食べた時は衝撃的なうまさにびびりました。

こんな美味しいお菓子があったのかと思うくらい。

それ依頼、お菓子の中で一番好きと言っても過言ではない。

というか昔から梅味が大好きで、のし梅、ねり梅、カリカリ梅、全部好きです。

コンビニでこんなのも見つけましたよ↓

ぷっちょとシゲキックスの梅味のコラボ。

まじで美味すぎた。

シゲキックスの最初の酸っぱさがなくて、あの酸っぱさを乗り越えた後の甘味をいきなり味わえちゃいます(笑)

伝わる人は伝わると思う(笑)

他に美味しい梅味のお菓子のおすすめがありましたら教えてください!

CATEGORY

    0PEOPLE