こんなもん

みなさんこんばんは、本間です。

昨日は五頭でラウンドしてきました。

お初の方お一人とあとは馴染みのメンバー二人で4バッグ。

ちょっと風が肌寒く感じるときもあったけど午後からは晴れてきて最高でした。

練習に2週間くらい行ってないけど全然不安もない。

なんならスコアとかどうでもいい。

こういうメンタルでいくと意外といい結果で終わるという自分の癖みたいなのもわかってきた(笑)

結果は、、、

ほら、まあまあいいでしょ。

ギリギリ80台だし(笑)

まあめちゃめちゃかろうじてだけど(笑)

たまに縦距離が全然あわなくてトリとかダボとかがくるのが反省点、、、

トリ2つはちょっとやりすぎてるよなーーー。

とにかく球も失くさなかったし、楽しくラウンドできました。

練習はいく気しないんでこれからも行かないと思いますが、ボチボチ80台が連発できるようにメンタル面とかマネジメントをしっかり考えていきたいと思ってます。

 

CATEGORY

    0PEOPLE