カレンな散り方

こんばんは、本間です。

みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか。

わたくしはついに新潟競馬が開催するということで昨日今日と新潟競馬場へ行ってきました。

いろいろなイベントがやっていたり、近くで馬を見るとやっぱりテンションが上がります。

まあイベントもろもろは明日のブログで紹介するとして、今日行われたG1天皇賞(春)の馬券の模様をお伝えしようと思います。

一言で申し上げますととんでもな盛り上がりだったわけです。

 

伏兵カレンミロティック

去年の天皇賞(春)10番人気のカレンミロティックを軸で見事複勝と3連複を的中。

今年もなんとか万馬券をとりたい。そんな気持ちでした。

出馬表をみると今年もカレンミロティックが出てる。

13番人気の99倍。

さすがに今年は年齢もそこそこだから来ないだろうなあ・・・

でも去年いい思いをさせてもらってるからがんばれという気持ちで馬券を購入しよう。

IMG_0874

 

 

そしてレースが始まり、カレンは2番人気キタサンを見ながら、好位で競馬。

直線、内からスルスルとキタサンに並びかけると見事に抜け出し、もうこれは突き抜けると思った・・・

しかし内からキタサンがゴール直前で盛り返してきてゴールしたところがちょうど2頭並んだところ。

o0510038213633940165[1]

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

差し返されたたあああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

わずか4センチの差で約10万を取り逃した天皇賞(春)でした。

でもちゃっかりカレンの複勝と3連複が当たって大幅プラスだったのでよしとしよう。

 

 

そしてこの二日間うまぶの人たちと競馬をしてきて楽しすぎて最高の二日間だった。

来週は飲み会も新潟競馬もまたあるからいまから本当に楽しみ。

カレンの馬券で盛り上がってくれたうまぶに感謝。ありがとう。

 

 

まだまだゴールデンウィークが続きます。

体調崩さぬよう、1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けていきましょう。

 

CATEGORY

    0PEOPLE