新しい帽子がやべーです

こんばんは、本間です。

ゴルフを始めて約1年弱。はじめたての時なんかは服装なんか1セットあれば十分でしょ。

そんな感じだったけどやっぱりなんか色々と欲しくなってしまう。

今日はなにを着ていこうかな~なんて考えるのもゴルフの魅力のひとつとも言えると思います。

ということで新しく帽子を買ってみました。

普通ならキャップですが、今回はハット型にしてみました。

ブリジストンのtourBのハットモデル。

なぜにハット型にしたか、それは中西直人プロインスパイアーだから。

そしてなぜブリジストンなのか、それは堀川未来夢プロインスパイアーだから。

男子プロではこの2名の選手が大好き。

とにかくシューズもブリジストン。グローブもブリジストン。

パンツもシャツもブリジストンにしてしまいたいくらいブリジストンが好き。

「服装は一人前だけど、プレイが伴ってないね。」

こんなことを言われないようにしないと……

CATEGORY

    0PEOPLE