やんつけはやべーです

こんばんは、本間です。

先日、友人が僕に紙袋をくれまして、なんだろうと思いきや大量のお菓子。

僕はお菓子が大好きです。ありがたやありがたや。

しかも僕の大好きな「やんやんつけ棒」がふたつも入ってました!

こいつです。

昔から変わらないこのパッケージ。

これ嫌いな人いないでしょ。

幼少の頃から大好きですーっと食べてた。

これ知らないっていう人に簡単に説明すると棒状のクッキーが何本も入っててそれにチョコと甘いチップみたいなのをつけて食べるお菓子です。

幼少の頃は食べ方が下手くそなので、大量にチョコが余って、それを手でとって食べてたな~

昔はあまり買えなかったけど今は大人買いできちゃう。

たまに無性に食べたくなってウェルシアとかで5個ぐらい買って帰るときもあるよね。

あとは「ねるねるねるね」とかも大好きだったな~

CATEGORY

    0PEOPLE