雪見だいふくがやべーです

こんばんは、本間です。

雪見だいふくというアイスについて。

僕はあのアイスを好んでは食べません。

でも理由はわからないけど、ものすごく食べたくなることがあります。

それはなぜか決まって冬に食べたくなるんですよね。

そういえば昔のことだけど、終業後に「あ~なんか雪見だいふく食べたいな~」なんてつぶやいたら

誰だったかに「雪見だいふくはあんただろ」的なことを言われましたね(笑)

 

 

という悲しい物語を忘れ、帰り道のコンビニで雪見だいふくを購入。

「誰が雪見だいふくだよ!!!」と言いながらも、おいしくいただきました。

 

雪見だいふくは溶けちゃったあとよりも、まだアイスが固めで串で刺してかぶりつけるぐらいの時が一番おいしいなと気づきました。

はい、どうでもいいですね。

CATEGORY

    0PEOPLE