湯田上ラウンドがやべーです

4連休の最終日は友人ふたりと湯田上カントリークラブで早朝ラウンドでした。

開始時間はなんと4時27分。その日の日の出時間は4時40分くらい。絶対ボール見えないやん。

4時くらいには湯田上カントリーに到着なので3時半くらいには出発。早朝に限っていつも寝れず、そのまま2時半くらいに日経ゴルフガーデンで練習してから行きました(笑)

ちなみに日経ゴルフは土日オールナイト営業なので深夜でもやってます。

そして湯田上に到着したのだけれどもやはりまだ真っ暗で、4時27分には若干明るくなってきたかなー程度。

でも後続組が来たので出発しなければなりません。

とにかくボールが飛んでいく瞬間は見えるのですが、一瞬で空と同化して見えなくなります。ただなんとか落下地点は見えたのでそこまで行くと今度はラフに埋もれて薄暗くて全くわからない。

とにかく絶対ロストじゃないのにロストしてしまう結果に。

早朝すぎるとよくないことを学びました。

ということでスコアはこんな感じでした↓

前半はいい感じできていたものの後半で一気に崩れましたー(笑)

いつもの結果です(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE