ベタ加入しました

ベタ加入しました。

先日のブログで少しばかり出てましたが・・・

紹介したいと思います。

左上の水合わせしてきれいな魚ちゃんです。

アップにしてみてみましょう。

このきれいな青のひれをご覧ください。

めちゃくちゃきれいでしょ?

僕の水槽にヤマトヌマエビとグリーンネオンテトラとゴールデンテトラがいるんですけど、最初テトラとの混泳はまずいと思ってました。

でもユウハさんがお店の水槽でベタとテトラを混泳しててそこで初めてテトラとの混泳がOKということを知りました。

僕はてっきりテトラに追いかけまわされ、ひれをかじられて弱っていくことを想像してました。

ただグッピー系がだめみたいですね。

いつもひらひらと泳いでいるのみているよ心癒されます。

CATEGORY

    0PEOPLE