勝てない

こんばんわ。

ウィザップの競馬評論家ことほんまです。

昨日今日の重賞の結果を報告します。

 

G3ファルコンステークス

ミスキララとルグランフリソンとシュウジの3頭を軸に3連複のフォーメーションを組みましたが見事にかすりもしませんでした(笑)

なんか前々で競馬した馬は撃沈でしたね。

重馬場だったのに・・・

難しいですね競馬は・・・

勝馬・・・トウショウドラフタ

 

 

G2阪神大賞典

カレンミロティックとタンタアレグリアの2頭軸で3連複のフォメで勝負

見事的中

 

3連複の配当は・・・

 

 

ワクワク ワクワク

 

 

 

 

 

 

8.1倍

 

 

やっす(笑)

 

とりがみになってしまいました

まあなんとなく予想はしておりましたが・・・

勝馬・・・シュバルグラン

 

G2スプリングステークス

ここは3連単で勝負

ロードクエストが抜けた存在

1着と2着をロードクエストで固定

結果は

 

 

 

 

 

 

3着

けちった罰ですね

3着のも買っておけばよかっただけですもん

 

当たらないときはほんとに当たらないものです。

しかしまだ明日G3フラワーカップが行われます。

当てて母ちゃんにフラワー買ってやるぜ

 

 

図1

 

おわり

CATEGORY

    0PEOPLE