これ、おもろすぎる。

どうも、本間です。

今回は現在くせになってる動画をご紹介します。

人気番組のガキツカで、七変化という企画のひとつ。

芸人が7回、芸を披露し、笑うたびに罰金をかせられ、その獲得賞金で順位をきそうという内容。

チャレンジした芸人はジャンポケの斎藤。

そこで披露したチキンライスの歌がおもろすぎる。

☟が動画です。ぜひ見てみてください。

 

 

おもしろくないですか???

山崎の耳元で裏声になった瞬間に山崎がびびるところが最高に好き。

最後の松本の「なんやろこれ」っていうツッコミも的を得ていておもろい。

ちなみにこれ以外の6つの芸は、僕的にはあまりでした。

だからこそ、これにはどっぷりはまってしまいました。

 

 

あ!あと、ロバートの秋山の七変化もおもしろいですよ~

見てみてください。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE