柿屋が大好きすぎてやべーです

僕は柿屋が大好きだ。

こんなこと、ブログで何回も書いてるからわかりきっていることなのだけれども、柿屋のことを改めて好きだということを書かせていただきたい。

最初にきたのは友人の伊藤くんからの紹介での来店だった。

駐車場は止めづらく、すぐに満車になる。

こんなところになんで来たいのか疑問だった。

そんな気持ちは、からしそばを一口食べた瞬間にぶっ飛んだ。

めちゃくちゃ美味い。

にんにくがきいてて抜群に美味い。

辛いんだけどひき肉と餡がいい甘味を生み出し最高のバランス。

そこにご飯を加えることで最強の昼飯となる。

上の写真はお肉たっぷり使った肉ご飯。

上の写真はあまり日替わり定食に出てこないレアな酢辛定食。

そして、からしそばと同じくらいにヘビロテした麻婆丼。

約3年、僕の仕事のパートナーだっ。

今日は柿屋が食べれるから頑張ろう。

明日、柿屋が食べれるから頑張ろう。

時には楽しみにしていたのに臨時休業でどん底に落とされることもあった。

でもやっぱり来てしまう。

それぐらい僕は柿屋が大好きだ。

僕は柿屋が大好きなんだ!!!

CATEGORY

    0PEOPLE