おもだかや

こんばんは、本間です。

たまーに食べたくなるラーメンってありません???

ありますよねー。

僕がたまーに食べたくなるラーメンはこちら↓

おもだかや

いつも頼むのは「おもだかそば」。

あっさりしていてほんとに美味しい。

あっさりといえばここ!と言っても過言ではない。

そして野菜がたっぷり入っていて、とてもヘルシー。

麺はボリューミーでだいぶ満腹感を得られます。

そしてなにがいいってあの地元感がたまんねーっす。

テレビがついてて、仕事帰りのサラリーマンたちがこぞって集まってちょっとしたコミュニティみたいになってるところ。

ちょっと言い方は悪いかもしれないけど小汚いところがとてもいい。

今日はあっさりだなって時はほんとにおすすめのラーメン屋。

気になった方はぜひ。

CATEGORY

    0PEOPLE