【予想?】京都大賞典

競馬ときどき仕事、本間です。今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は日曜の京都メイン、京都大賞典!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

秋の古馬戦線に向けた一戦。

春の天皇賞2着馬や、昨年の菊花賞2着馬など、興味深い面子となっております。

京都大賞典、本間の推奨馬はこちら☟

 

グリーリーヴェイズ

今年の春の天皇賞2着馬。日経新春杯で重賞を飾り。

昨年の菊花賞でも5着とやぶれたがかなり強い競馬をしての5着。

素質は十分で、ここも善戦可能とみた。

最大のライバルはエタリオウになるが、かなり後方から競馬をするタイプ。

前目で競馬を出来る器用さを生かして、秋のG1獲りへ!

CATEGORY

    0PEOPLE