【予想?】北九州記念

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は小倉メイン、北九州記念!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

 

ローカルの短距離戦。荒れる気配しかない。

枠順はこちら☟

引用:競馬新聞「ケイユウ」

 

北九州記念、本間の推奨馬はこちら☟

モズスーパーフレア

圧倒的逃げ馬のモズスーパーフレア。

前半32秒台でも逃げ切っちゃう超絶スプリンター。

前走の中京競馬場で行なわれた高松宮記念は逃げて惨敗。

前半からすんなりハナをきれずに、かなりの脚をようしてしまったことと左回りが影響したと考えている。

今回は右回り、しかも平坦の小倉競馬場。外枠で前半すんなりハナに行けるかが鍵だが、圏内ははずさないだろう。

CATEGORY

    0PEOPLE