弾丸・東京

競馬ときどき仕事、本間です。

なぜか東京へきています。

今回ばかりなぜ来たのかわかりません。

14日の夜から大学の時の友人に合流し、一緒に個サルへ参加、その後泊まり、15日の早朝~午前中にボウリング、解散。

これだけのために来てしまいました・・・

14日の早朝に東京へ到着し、夜まで暇だったので恒例の大井競馬。

やはりナイター競馬はいいですね~

中央競馬とは違った雰囲気が楽しめて最高にいいです。

中央競馬にない予想屋もいます。

写真は有名な「ゲートイン」の方。競馬場の達人にも出演していました。

 

 

 

そして大学の友人に合流。

なんかあまり久しぶりの感じもしないですが(笑)

大学に戻った感じに、ばかみたいに笑い合えるので楽しい時間でした。

CATEGORY

    0PEOPLE