謎の馬に・・・

競馬ときどき仕事、本間です。

昨日の新潟競馬はお盆休み×G3関屋記念ということでめちゃくちゃ混みました。

僕もいつもの友人4、5人で競馬を楽しみ、最高のお盆休みを送っております。

そのうちのひとりが万馬券をばこばこ的中し、大勝をおさめました。

先週からずっと負け続けていたのが嘘みたいに今日は本当に神がかってました(笑)

そこで競馬後にお寿司をご馳走いただきました。

100円寿司ではない寿司を好きなだけ食べていいよということでめちゃくちゃ食べてしまいました。

いつか僕も恩返しをしないと・・・

そして飯をくった後に、なんか物足りないということでラウワンに。

UFOキャッチャーの謎の馬のぬいぐるみに惹かれて、男3人で無我夢中でお金を投入。

そして無事に3頭の馬をゲット!!!

終わってみるとお金を投資した金額は約5000円・・・

終わって気付くのです。

なんでこんな謎の馬にこんな夢中になっていたんだと・・・

ただめちゃくちゃ楽しかったので、そこはプライスレスです(笑)

こんな感じで最高のお盆休みを過ごしております!

CATEGORY

    0PEOPLE