歓迎会

競馬ときどき仕事、本間です。

そういえばこの前、歓迎会でした。

場所はいつものご近所さん、みやこやです。

いつもお世話になります。

今年は新入社員社員3名と大先輩錦織さんが印刷から移動ということで、めちゃくちゃ賑やかな営業部になりました。

↑が歓迎会の様子です。

とてつもない盛り上がりをみせております。

僕にとっては歓迎会なんてもんは関係なく、隅っこで出てくる料理をバクバクとたいらげるだけでした(笑)

そしてみんなからいじられる。

「本間さん、やばい」

密かに聞こえる声なんて耳に届かない。

気づいたらもつ煮、

 

 

 

3杯も食べてたww

さすがにやばいと感じたけれども、いいのです。だってその日は金曜日、体重測定だって終わってるのだもの。また一週間で挽回すればいいのです。

ただ新入社員に「本間さん、また食べてる」と言われないように気をつけよ。

ウェルカム!営業部!

これから最高の時間を共に過ごしましょうo(^o^)o

CATEGORY

    0PEOPLE